• 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -


初投稿


では自分も初投稿させていただきます。
【倉庫に】
サラマンダー装飾十字架(48%)と
火炎鬼装飾十字架(25%)を拾ったら倉庫に入れてください。
2009/1/1追記。
倉庫にサラマンダー46%と火炎LX71%があったのでもらいました。
入れてくれた方ありがとうございます。
恥さらし
ここもしばらく使われていないので活性化のために犬のステ&装備を期間限定でさらしておきますー

金吾さんが晒してたから、そのお返しみたいなものですあっかんべー
最近忙しくてin率落ちてますが、これで勘弁してー冷や汗

まずステとスキルから
犬ステ
wizスキル 犬スキル

特にいうこともないですが、回避型赤ダメ狙い鎖犬です。
狩り場によってはwizにもなりますが、ほとんど犬で狩ってます。

鎖ダメ(ベルゼ込)

鎖ダメはベルゼ込みでこんな感じ。
牙と骨首のおかげで半分以上4倍ダメなので結構快適に狩れてます。


牙

いわゆるハートですね。これがないと狩りになりません。
近いうちにダメエンチャでもしてみます。




首

骨首10を運1/2に再構成しました。
お金がたまったら 骨首10の運+カリスマ1/2にしたいです。



頭
唯一自慢できる装備ですね。
自分で作成しました。
抵抗を消してHP効率をつけて称号アップっていう夢もありますが・・・
おそらく最終装備でしょう。



背
平凡なHP背
ホワイトオーラのHP効率がつけたいところですが、お金が回らないのでしばらくはこれで我慢です。




腰
敏捷が1/2になると思って買った物。
いま最もこの部分を運比アンチに変えたいです。




爪
普通の運比鉄クロGDX
将来的には運比鉄クロULTにしたいですが、まだまだ先のお話。




鎧

自力ドロップの微OPつきセーフ

ほとんどの人がHPセーフのはずですが、お金が回らずにこれ着てます。
回避の要。




足

回避付きの運足。
自力作成です。
そのうち回避の称号をアップする予定。

とまあこんなもんですが、レベルにしては装備品は中の下(?)だと自分は思ってるけどどうなんでしょう。

犬作る人の参考になればうれしいです。


まぁ1週間ぐらい経ったら消しますよぴかぴか


初投稿
銀行整理のためいらない物は売る
売れないものは破壊しようと思ってます。
指がいっぱいあったので

ギルメンで使う方がいれば進呈します

まずはバトリン










まずはこれだけ
taの今年初めての投稿
唐辛子を2回使ったらポロっとこんなものがでました。
実はすごいものなんじゃないかとひそかに期待したんですが、よく分からないので
ここを見ためずらしい人は教えてください。

ta0122

廃墟…(禁句)
事足りてるもんねぇ。
とか言いつつこっそりアップ。

薬回復Lv3の首なんですが。
続きを読む >>
クエでもらえたので乗せてみました。
ta0601
クエで入手可能でした。
詳細はBBSにでも書いておきますね。
塩のカニ・浮遊霊・野良PTから頂きました。
久々に、使えそうなものUPします。
・・・誰か使う方いますか?
(カニ産)

(野良産)

(浮遊霊産)
久々
[健康Lv10]腰巻きDX
こんなのが先日から入ってるんですが
一体いくらくらいになる品なんでしょうか……。
査定よろです。





※全て、Aの戦利品。t立場なしです・・・


せっかく健康極にしたのでステ晒し
dealに書くほどの物がなく、SS掲示板として使ってごめんなさい。
分かってはいるのですが、ついつい・・冷や汗

数時間だけ健康極気味(スタンチェックがデスペナで外れないように8だけ敏捷に振りました。)にしたのでステを晒してみます。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
ENTRY(latest 5)
COMMENT
みんなのブログポータル JUGEM

COPYRIGHT © 2005 Guild◇151 ALL RIGHTS RESERVED.
paperboy&co.